プロレスラー蝶野正洋氏のオリジナルブランド「アリストトリスト」から革小物ブランド・キプリスを展開する(株)モルフォがプロデュースした上質な新作ウォレットが登場! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社モルフォのプレスリリース画像
株式会社モルフォのプレスリリース画像

プロレスラー蝶野正洋氏が手がける、ブラックを基調としたオリジナルブランド「アリストトリスト」から2022年4月29日より新作ウォレットの予約販売が開始。受付期間は2022年4月29日から5月20日まで、5月20日以降順次発送予定となっています。「アリストトリスト」は蝶野正洋氏とマルティーナ夫人の二人三脚で2000年にスタートしたブランドで、デザインコンセプトはブラックを基調としており、「ストリート・フォーマル・ファッション」をキーワードにアパレル以外にもサングラスから靴までトータルデザインを手がけています。今回発売された新作ウォレットは、百貨店バイヤーズ賞を17年連続受賞のメンズ革小物ブランド「キプリス」を展開する株式会社モルフォがプロデュースしたもの。長財布には、モルフォ社が実用新案を持つ、カードが取り出しやすいハチの巣のようなカードポケット「ハニーセル®」が搭載されています。

今回発売された新作ウォレットは、「ATハニーセルジップロングウォレット」と「ATバイ-フォールドウォレット」の2種類。

ブランドのコンセプトであるブラックの1色展開で、表側にルーガショルダー(牛革)、内側にはワインレッドカラーの裏地を使用した『紳士』の革アイテムです。

表側に使用されているルーガショルダーは、ベルギー唯一のタンナーで鞣した牛革で、1枚1枚表情が違うトラ模様が魅力。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MDMzOCMyOTU3MjAjNzAzMzhfQ2tLelZGUFF2aS5qcGc.jpg ]

フランス原産のショルダー部位の原皮からさらに厳選したものだけを用い、ショルダーの特徴でもあるトラ(シワ模様)を活かすように仕上げられています。
その模様は自然なもののため、一枚一枚また部位によっても異なりますが、それが個性でもあり特徴でもあります。

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