前代未聞!? 定番じゃない方の商品たちによる広告プロモーションを展開認知率7%の商品たちが広告予算をかき集めて叫ぶ じゃない方芸人も共感 (1/4ページ)

ゴゴ通信

前代未聞!? 定番じゃない方の商品たちによる広告プロモーションを展開認知率7%の商品たちが広告予算をかき集めて叫ぶ じゃない方芸人も共感

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なアイス「PARM(パルム)」から、「PARM(パルム)チョコレート&チョコレート ~厳選カカオ仕立て~」「PARM(パルム)キャラメルラバーズ」「PARM(パルム)アーモンド&チョコレート」「PARM(パルム)ストロベリー」などの定番の赤色パッケージの「PARM(パルム)チョコレート(通称:赤パルム)」ではない、通称!?“じゃない方パルム”たちの商品の広告を展開します。(巷では“じゃない方パルム”と呼ばれているとか、いないとか・・・)

・公式Twitterをジャック「私たちも、パルムです。」

2022年6月20日(月)にJR田町駅改札横看板、新聞広告、そして1日限定で「PARM(パルム)」公式Twitterをジャックし、“じゃない方パルム”と呼ばれてしまう彼らの心からの叫び、「私たちも、パルムです。」という主張を展開。

「前代未聞!? 定番じゃない方の商品たちによる広告プロモーションを展開認知率7%の商品たちが広告予算をかき集めて叫ぶ じゃない方芸人も共感」のページです。デイリーニュースオンラインは、森永卓郎じゃない方芸人パルムPARM森永乳業エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る