コロナ以外にも異常気象という敵が浮上!対抗手段は“気まぐれ営業”一択!ご当地グルメが揃う熱海の新名所が、その日の店舗名を店長とオーナーがゆる~く決めるスタイルに (1/5ページ)

バリュープレス

伊豆半島合同会社のプレスリリース画像
伊豆半島合同会社のプレスリリース画像

「熱海ミニ横丁」は7つのミニ屋台が集結する、4月に誕生した新スポット。「熱海冷横丁」は「熱海ミニ横丁」の夏バージョンとして7月に衣替えしました。天候不順が続く中、猛暑の日は「熱海冷横丁」としてかき氷やアイスなど、涼しい日は「熱海ミニ横丁」として焼き物や蒸し物など、その日の最適なメニューを中心に提供することといたしました。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mjg4NyMzMDA5NjEjNjI4ODdfQUxkRlBGV2NUWS5qcGc.jpg ]


地方創生を掲げて、地元に眠る伝統文化や希少な食材を再発掘する伊豆半島合同会社(本社:静岡県熱海市、代表社員:布施和広)は、2022年8月13日(土)より、地元産の食材にこだわったご当地メニューの屋台が一堂に会する「熱海ミニ横丁」と、冷え冷えのドリンクとフードが勢揃いする「熱海冷横丁」の営業を、天候によりどちらかに決めるという方針へと転換することをお知らせします。

「コロナ以外にも異常気象という敵が浮上!対抗手段は“気まぐれ営業”一択!ご当地グルメが揃う熱海の新名所が、その日の店舗名を店長とオーナーがゆる~く決めるスタイルに」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱海の新名物熱海の新スポット熱海花火熱海グルメ横丁ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る