ベストな私が、いつもの私になる。 おしゃれの楽しさを提供する美容家電のelimsシリーズから 新ブランド「elims est(エリムスエスト)」が 2022年9月上旬デビュー (1/2ページ)
美容家電や調理家電を中心に小型家電製品の販売をする株式会社テスコム(本社:東京都品川区、代表取締役:楠野寿也) は、昨年誕生した自分らしいおしゃれを自由に楽しむZ世代向けブランド「elims me(エリムスミー)」の姉妹ブランドとして、「elims est(エリムスエスト)」を発表。ファーストラインナップは「クセ毛」に特化し、思い通りのスタイリングが叶うヘアーアイロン4機種を2022年9月上旬より全国の家電量販店・公式オンラインショップなどにて発売します。
■自分らしいおしゃれを楽しむelimsシリーズ
2021年9月に誕生した「elims me(エリムスミー)」をはじめとし、ライフステージなどで大きく変化する女性の生活意識や価値観などに寄り添い、おしゃれを楽しむことを通して自分自身が満たされるようなラインナップをそろえた美容家電シリーズです。「smile」の逆読みから誕生したブランド名称には、おしゃれによって高まる気持ちでつい“笑顔”になってしまう様子を表現。
自分らしいおしゃれを自由に楽しむZ世代向けの「elims me」、自分にとってのベストが分かってきたY世代向けの「elims est(エリムスエスト)」の2ブランド展開によって、より女性のライフステージに合わせた美容家電を提案します。
■elims estのブランドコンセプト
最上級という意味の“est”には、「自分自身を最もキレイに見せてくれる価値を提供したい」という想いを込めました。『ベストな自分を安定して引き出し、自分自身を満たしてくれる 』をコンセプトに完成度が高く、安定性のあるスタイリングができるラインナップを展開します。
■製品特長
高い完成度実現のため、ファーストラインナップは「クセ毛」に特化し、思い通りのスタイリングが叶う4機種を展開。