ZETAコラムの最新記事「リテールメディアテックの本命、サイト内検索連動広告とは?」をご紹介します (1/4ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

ZETAコラムの最新記事「リテールメディアテックの本命、サイト内検索連動広告とは?」および関連おすすめコラムをご紹介いたします

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事「リテールメディアテックの本命、サイト内検索連動広告とは?」をご紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDYzMjQjNjQ0MDVfUWVFcWxWdU54SS5wbmc.png ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新コラム記事】

リテールメディアテックの本命、サイト内検索連動広告とは?
https://zetacx.com/column/trend/advertisement/retail-media-tech-ad-listing-202210/2022/1019

公開日:2022年10月19日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度のコラムでは、3rd Party Cookie規制という大きな流れの中で重要性が高まっている「リテールメディアテック」において、注目を集めている「サイト内検索連動広告」について解説しています。

「ZETAコラムの最新記事「リテールメディアテックの本命、サイト内検索連動広告とは?」をご紹介します」のページです。デイリーニュースオンラインは、サイト内広告リテールメディアZETA-CXシリーズEC商品検索ZETA株式会社ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る