革小物ブランド「キプリス」のミレニアル世代が選ぶクリスマスギフトにぴったりな革小物はこれ! (1/6ページ)

バリュープレス

株式会社モルフォのプレスリリース画像
株式会社モルフォのプレスリリース画像

百貨店バイヤーズ賞を17年連続受賞のメンズ革小物ブランド「キプリス」が、公式オンラインショップにて、2022年11月までの販売実績と、以前キプリスの会員様向けに実施したアンケートをもとに、「ミレニアル世代に人気の革小物ランキング」を公開しています。

​​​鞄、革小物製品の企画・製造・販売・卸売を手掛ける、 株式会社モルフォ(所在地:東京都両国、代表取締役:小澤廣幸)は、自社ブランド「キプリス」の公式オンラインショップにて、「ミレニアル世代に人気の革小物ランキング」を公開しています。

▼ ミレニアル世代とは…
1981年~1996年に生まれ、幼年期から青年期にIT革命を経験した「デジタルパイオニア」世代です。パソコンや、携帯電話、インターネットの成長・発展とともに大人になっており、デジタルテクノロジーを駆使して生活しています。
また、体験したことを仲間とSNSなどで共有し、共感を得ることを重視する面もあり、企業の広告よりも親しい人などの口コミや、インフルエンサーの発信を信用する傾向もあります。
そんな世代の価値観にマッチするキプリスの革小物を、人気ランキング形式でご紹介します。

「革小物ブランド「キプリス」のミレニアル世代が選ぶクリスマスギフトにぴったりな革小物はこれ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、CYPRISキプリス革小物ミレニアル世代マスクネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る