デジタルマーケティングイベント『MarkeZine Day 2022 Retail』のセミナーレポートが公開されました (1/4ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

セミナーレポート記事『ECサイトから“コマースSNS”へ。ZETA山崎氏が語る、今注目すべきリテールメディアのポテンシャル』がマーケター向け専門サイト「MarkeZine」に掲載されました

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年11月17日(木)にオンラインで開催されたデジタルマーケティングイベント『MarkeZine Day 2022 Retail』にて「リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?」と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セミナーレポート】

『ECサイトから“コマースSNS”へ。

「デジタルマーケティングイベント『MarkeZine Day 2022 Retail』のセミナーレポートが公開されました」のページです。デイリーニュースオンラインは、MarkeZine-DayUGCリテールメディアZETA-CXシリーズZETA株式会社ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る