【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が「京LOCO|和漢スキンケア」の取り扱いを開始 (1/6ページ)

バリュープレス

株式会社KAZAANAのプレスリリース画像
株式会社KAZAANAのプレスリリース画像

株式会社KAZAANA(本社:東京都中央区、代表取締役社長:樫村健太郎)が運営するECサイト「BECOS」は、1/25(水)、「京LOCO|和漢スキンケア」の取り扱いを開始しました。和漢植物をメインに使用したお肌に優しいスキンケアアイテムです。

■京LOCOの歴史


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2OTY1MCMzMTE4MjkjNjk2NTBfZFFWSWpzbVp3TC5qcGc.jpg ]
京LOCOは 京都生まれ京都育ちの姉妹が立ち上げました。
“ LOCO ”とは“ LOCAL ”の略で、「地元」という意味。
" 私たちの地元・京都からイイモノやイイコトをお届けしたい " という思いが込められています。
そのような私達は、姉妹二人揃ってめんどくさがり。
「スキンケアはめんどくさい。でも健康肌でいたい。」というわがままな思いから、自分たちが使いたいと思える「シンプルで上質なスキンケア」を作ってしまおう!と最初に出来たのがANBANシリーズです。
京LOCOの思いとして、本当の美しさは内面から湧き出るもので、スキンケアはそれの補助にすぎないと考えます。
「私らしく生きる」ためのお手伝いが、ここ京都から出来ればと思います。
現在2つのスキンケアシリーズを展開しており、ANBANシリーズでは和漢植物をメインにして作ったアイテム、和えかシリーズでは日本らしさや京都らしさのある奥ゆかしい雰囲気を引き出すような優しい素材をメインにしたアイテムを取り扱っています。

「【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が「京LOCO|和漢スキンケア」の取り扱いを開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、和漢スキンケア工芸品伝統工芸新商品ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る