「ネットショップ担当者フォーラム」の週間人気記事ランキングにおいて、当社の記事がランクインしました (1/4ページ)
インタビュー記事『化粧品ECがユーザーのリアルな声を有効活用する方法とは? 薬機法の課題をクリアするレビュー活用と可能性をDECENCIAとZETAが語る』が多くの方に読まれています
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年1月20日に配信された「ネットショップ担当者フォーラム」の週間人気記事ランキング(※)において、当社に関する記事がランクインしたことをお知らせいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ランクイン記事のご紹介】
『化粧品ECがユーザーのリアルな声を有効活用する方法とは? 薬機法の課題をクリアするレビュー活用と可能性をDECENCIAとZETAが語る』
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTE5MTMjNjQ0MDVfRnpKclNISGZlUC5wbmc.png ]
公開日:2023年1月17日
記事URL:https://netshop.impress.co.jp/node/10511
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランクイン記事では、株式会社DECENCIAが運用する公式通販サイトにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した経緯、化粧品ECならではのレビュー活用方法、ZETA製品導入後の変化などのトピックについてお話ししています。
記事後半ではUGC活用によるブランド認知拡大の可能性や、実店舗との連携を見据えた将来構想などについてディスカッションしていますので、ぜひご覧ください。