取引先から「面倒くさい」と言われるほどの妥協なき開発姿勢の源泉とは?【ゲーム会社サイバーコネクトツー流 熱狂する現場の作り方】オンライントークライブ2.15開催 (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社フェローズのプレスリリース画像
株式会社フェローズのプレスリリース画像

クリエイター専門の人材マネジメント(紹介・派遣)を行う株式会社フェローズは、株式会社サイバーコネクトツー代表取締役の松山洋氏による無料オンライントークライブ「ゲーム会社サイバーコネクトツー流 熱狂する現場の作り方 妥協なきゲーム開発姿勢の源泉を訊く!」を2023年2月15日(水)に開催いたします。多数のヒット作を生み出し、業界内外から注目されている福岡のゲーム開発会社サイバーコネクトツー。同社は取引先から「サイバーさんは面倒くさい」と言われるほど、その妥協なき開発姿勢には定評があります。今回は代表の松山氏の著書でもある「熱狂する現場の作り方」の核心に迫ります。「熱狂する」現場と、「熱狂させる」ゲーム開発とは?コロナ禍やリモート下で、クオリティ追求に対する意識が希薄化していく現場に不安や悩みを抱えているゲーム、アニメ業界の方、経営陣、事業責任者、リーダー、クリエイターは必見です。

クリエイティブ業界専門の人材マネジメント(人材派遣・紹介・業務委託・請負・セミナー・研修)、映画制作・映画祭運営を行う株式会社フェローズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野儀健太郎)は、株式会社サイバーコネクトツー代表取締役の松山洋氏による無料オンライントークライブ「ゲーム会社サイバーコネクトツー流 熱狂する現場の作り方 妥協なきゲーム開発姿勢の源泉を訊く!」を2023年2月15日(水)に開催いたします。

多数のヒット作を生み出し、業界内外から注目されている福岡のゲーム開発会社サイバーコネクトツー。代表作に『NARUTO-ナルト- ナルティメット』シリーズ、『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル R』、『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』、『.hack』シリーズがあります。
コンシューマーゲームの企画段階からキャラクターデザインや設定、サウンド、ゲームシステム、プログラムに至るまでの全工程を自社で行い、そのすべてにおいてこだわり抜いたハイクオリティな作品は、世界中のファンを魅了しています。
この徹底したクオリティを追求するスタンスの裏側には、ゲーム開発への過剰とも言える熱意と努力があり、その妥協なき開発姿勢は、ときに同社の取引先から「サイバーさんは面倒くさい」と言われるほど。

「取引先から「面倒くさい」と言われるほどの妥協なき開発姿勢の源泉とは?【ゲーム会社サイバーコネクトツー流 熱狂する現場の作り方】オンライントークライブ2.15開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱狂サイバーコネクトツーゲーム会社フェローズクリエイティブネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る