LINEを利用して、店舗の売上アップと省力化を同時に実現。完全無料でお試し可能なLINE公式アカウントの自動化ツール「シンLINE」のサービスを開始 (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社ウルトラのプレスリリース画像
株式会社ウルトラのプレスリリース画像

株式会社ウルトラ(大阪市北区)は、全世代利用率が8割近くとなる「LINE」の店舗様向けアカウントであるLINE公式アカウントをフル活用して、顧客、売上の増加を実現可能な「シンLINE」サービスの提供を2023/2/1より開始いたしました。現在0円開始キャンペーンを実施しており、リスクなしでLINE公式アカウントの自動化による売上アップ効果が体験できます。

【シンLINEとは】

店舗で利用されているLINE公式アカウントですが、運用に手間ばかりかかりうまく活用が出来ず売上につながっていない店舗様が大多数です。
「シンLINEは、LINE公式アカウントを自動化する運用ツール」となっており、組み合わせることで友達が増えるだけで売上にはつながっていなかったLINE公式アカウントが強力なリピーター育成ツールとなり、顧客、売上の増加に貢献します。
しかも、メッセージ配信や、問い合わせ回答の自動化により、店舗スタッフの皆様のアカウント運用工数は大幅に削減可能です。
ご利用者様に機能を体験いただくために、今なら2ヶ月無料で利用できる0円キャンペーンを実施中!!
効果が実感できなければ、無料期間にやめていただくことも可能です。
また、LINE公式アカウントの設定がうまくできなかったという店舗様については、無料で公式アカウントの作成と設定を代行サービスも実施いたします。

「LINEを利用して、店舗の売上アップと省力化を同時に実現。完全無料でお試し可能なLINE公式アカウントの自動化ツール「シンLINE」のサービスを開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、店舗改善LINE公式アカウント新サービス売上集客ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る