【Amazon新着・売れ筋ランキング1位獲得!】経営破綻寸前の全ての企業を救う唯一の方法がここにあります。 (1/3ページ)

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株式会社フローラル出版のプレスリリース画像
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Amazon新着・売れ筋ランキング「医療管理学」部門で1位獲得!「経営破綻寸前の病院が大感動を売ってみたら大人気になった件について」2月16日発売予定!



編集者コメント↓↓
皆様、こんにちは。
フローラル出版、企画編集担当の植田と申します。
この度、弊社から新刊
「経営破綻寸前の病院が大感動を売ったら大人気になった件について」
を2月16日に発売することになりました。

旅行観光産業、ホテル産業、飲食産業。
今では人の関わるところに「おもてなし」あり、と言われるくらいビジネスシーンでおもてなしが一般化されてきました。
しかし、なぜかある分野において今まで一度もお客様のことを想い積極的なおもてなしがなされてこなかった封鎖的な業種がございます。
それが今回の本のタイトルにもなっている病院やクリニックなどの医療業界です。

皆さんも、風邪を引いた、コロナになったなど病気になった経験があると思いますが、手厚いおもてなしを受けたことが一度だってあったでしょうか?
フラフラになりながら病院についても長時間平気で待たされ、診察がようやく始まったと思えば、たったの5分程度で診察が終わって「それではお大事に」と歯切れの悪い一言。
病院に入れてもらえればまだいいですか、深夜から熱が出て朝方すぐに診察してもらおうと重い身体をベッドから起こし病院の営業時間の少し前に行ったら、病院の中は準備が終わっているのに苦しそうにしてても中に入れてくれることすら許されない。

マニュアル通りだけの医療にいったいどれだけの価値が残されているのでしょうか?

なぜ医療業界はこんなにも冷たいのでしょうか?

その解決策は本書にみっしりと書いていますが
そんな封建的で閉ざされた医療業界にメスを入れたのが本の著者である大河内先生です。

先生は、名古屋でクリニックを経営されながら今まで不可能とされてきた医療業界におもてなし以上の大感動を患者さん一人一人に行っています。

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