2023年1月における「ECzine」のEC関連記事アクセストップ10において、当社の記事がランクインしました (1/4ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

ランクイン記事では、UGCデータの活用やインストアアプリの可能性などについて詳しく解説しています

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて2023年2月16日に配信された「2023年1月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!?アクセストップ10」(※)において、当社記事がランクインしたことをお知らせいたします。

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【ランクイン記事のご紹介】

『「売場」から「メディア」へと変貌するECサイト OMOの進展で店舗でもUGCの活用が必須に』


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTM0MDcjNjQ0MDVfdVhSUk9hRVJKWi5wbmc.png ]

公開日:2023年1月11日
記事URL:https://eczine.jp/article/detail/12151
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ランクイン記事では、『ECzine Day 2022 Winter』にて「UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは」と題したセミナーに当社代表の山崎が登壇した際のレポートがまとめられています。

レビュアー属性と複数の評価項目の掛け合わせによって質の高い有用なレビュー情報をユーザーに提供できるようになっているレビューの進化や、サイト回遊率向上・流入数向上・SEO改善の鍵を握る『ハッシュタグ』の活用、インストアアプリの可能性などについて詳しく解説していますのでぜひご覧ください。

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