日本初!セルフプレジャーアイテムブランド「iroha」が一般紙(全国紙)への広告を掲載 (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社 TENGAのプレスリリース画像
株式会社 TENGAのプレスリリース画像

株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)の女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」は2023年3月3日(金)、読売新聞朝刊にブランド広告を掲載しました。

新聞広告への出稿は、「iroha」としても株式会社TENGAとしても初の試みです。また一般紙(全国紙)にセルフプレジャーアイテムブランドの広告が掲載されるのは、日本で初めてです。

広告クリエイティブには「性を楽しむ。女性であることを楽しむ。私の人生を豊かにできるのは、私だ。 」というメッセージをあしらい、モデル・俳優として活躍する水原希子さんをビジュアルに起用しました。

株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)の女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」は2023年3月3日(金)、読売新聞朝刊にブランド広告を掲載しました。

新聞広告への出稿は、「iroha」としても株式会社TENGAとしても初の試みです。また一般紙(全国紙)にセルフプレジャーアイテムブランドの広告が掲載されるのは、日本で初めてです。

広告クリエイティブには「性を楽しむ。女性であることを楽しむ。私の人生を豊かにできるのは、私だ。 」というメッセージをあしらい、モデル・俳優として活躍する水原希子さんをビジュアルに起用しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjcwMSMzMTM5NjYjMjI3MDFfUW50V2pjVkhRRC5qcGc.jpg ]
セクシャルアイテムと社会的風潮の変化

-セクシャルアイテムの情報が掲載されるハードルの高さ
株式会社TENGAは2005年の創業以来、「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」をミッションに掲げ、三大欲求のひとつである「性」を人々が自然に楽しめるプロダクトを開発してきました。

「日本初!セルフプレジャーアイテムブランド「iroha」が一般紙(全国紙)への広告を掲載」のページです。デイリーニュースオンラインは、フェムケアセクシャルウェルネス記者発表フェムテックセルフプレジャーネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る