「体臭」が逮捕の決め手? アプリで出会った女性を性的暴行、36歳男を逮捕 (1/2ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 生きている限り、体臭は誰でもあると言われるが、海外ではその臭いが犯人逮捕につながったケースがあるようだ。

 アメリカ・ロサンゼルスで、複数の女性に性的暴行を加えた容疑で、警察が同市在住の36歳の男を逮捕した。海外ニュースサイト『Fox News』『Citizen Times』などが2月21日までに報じた。

 ​運転中彼女にご奉仕されていた男性、対向車と正面衝突 局部を噛みちぎられかける​​​

 報道によるとロサンゼルス市警察は、2017年から2022年にかけて、「デートアプリで出会った男に性的暴行を受けた」と複数の女性から被害報告を受けた。被害を訴えた女性は5人。被害者らは、男から口淫や性交を強要され、性器に異物を挿入されるなどした。被害者らによると、男には「独特の体臭」があったという。いずれの被害者も、男とはSNSやデートアプリを介して出会っている。

 捜査を開始した警察は男のSNSのアカウントや、名前をたどるも、男の身元を特定できず。男は複数の偽名、複数のアカウントを駆使して、捜査をかく乱していたという。警察は捜査内容を公表していないが、最近になって犯人とみられる「男」を特定できた模様だ。

 容疑者の男は、2009年にハーバード大学を卒業後、2020年までノースカロライナ州に住民登録をしていた人物だ。その後、男がどこに住んでいたのかは報じられていないが、被害者女性は全員、ロサンゼルス市内で性的暴行を受けている。

 警察は2月4日に逮捕状を請求。現在男の住むロサンゼルス市内の住宅に出向き、強姦、性的暴行などの疑いで男を逮捕した。捜査関係者によると、今回の捜索で、女性らの証言を裏付ける「証拠」が多く見つかったという。  

 男の認否は不明だ。男に代理人弁護士が付いたかは報じられていないが、男の両親は父母とも弁護士だと伝えられている。裁判所は男の保釈金を設定したが、現時点で釈放されたとの話はない。警察は他にも被害者が多数いるとみて、男の顔写真を公開し、情報提供を呼び掛けているという。

「「体臭」が逮捕の決め手? アプリで出会った女性を性的暴行、36歳男を逮捕」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る