SFA/MA運用担当者が退職。それをカバーする目的でGoofyを採用。管理体制の強化に成功。株式会社ファクト様の導入事例記事を公開【株式会社Goofy】 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社Goofyのプレスリリース画像
株式会社Goofyのプレスリリース画像

株式会社Goofy(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本恭平、以下「Goofy」)は、本サービスのユーザーである株式会社ファクト様の導入事例を公開しました。代表取締役の方が自ら指揮を取り、SFA/MAツールの導入を推進していらっしゃる貴重な事例となりますので、ぜひご一読ください。

ファクト様への導入の背景

ファクト様は、人材派遣や人材紹介といったサービスを提供する会社です。ファクト様におけるこれまでの課題と、サービス提供後の結果は次のとおりです。

課題1
社内のマーケターが退職したことで、社内のSFAやMAの運用に穴があいてしまう可能性があった
→GoofyのサポートによりSFAやMAを活用し続けることができた
課題2
事業部ごとにお客様をバラバラに管理してしていたため、顧客管理方法が複雑だった
→ビジネスモデルに合った設計にすることで管理方法がシンプルになった

▼ 導入事例記事はこちら
https://goofy-inc.com/case_study/fact/ ?utm_source=valuepress&utm_medium=social+media&utm_campaign=/fact/

ご担当者様のお声

「最初はSalesforceの正式なルールに則ってシステムを設計していくイメージをしていました。架電リストを取り込んで、アポが取れたら商談として管理して…というような。しかし、Goofyさんから『一般的なSalesforceの動きになぞらえて設計するのではなく、ビジネスモデルに合わせた設計を組みましょう』と提案していただきました。」

Goofyに依頼することへの不安は?

「最初はもちろん不安でした。

「SFA/MA運用担当者が退職。それをカバーする目的でGoofyを採用。管理体制の強化に成功。株式会社ファクト様の導入事例記事を公開【株式会社Goofy】」のページです。デイリーニュースオンラインは、GoofyファクトHands-on導入事例CRMネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る