ZETAコラムの最新記事「構造改革への取り組みと適時開示」をご紹介 (1/4ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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CX改善サービスの成長性や来期以降の事業戦略及び組織再編について解説

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事「構造改革への取り組みと適時開示」をご紹介いたします。

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【最新コラム記事】

構造改革への取り組みと適時開示
https://zetacx.com/column/miscellaneous/structural-reform-attempt-timely-disclosure-202306/2023/0626

公開日:2023年6月26日
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この度のコラムでは、ZETAが手がけるCX改善サービスの成長性や来期以降の事業戦略及び組織再編など、国内のデジタルマーケティングソリューション領域でNo.1を目指すサイジニアグループの構造改革に向けた取り組みについて、ZETA代表の山崎より詳細に解説しています。

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