【ニコニコレンタカー】お客様の9割以上が「満足」と回答!ポイントは「手軽な価格と使いやすさ」 (1/7ページ)

バリュープレス

株式会社レンタスのプレスリリース画像
株式会社レンタスのプレスリリース画像

【ニコニコレンタカー】お客様の9割以上が「満足」と回答!ポイントは「手軽な価格と使いやすさ」

株式会社レンタス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:木村孝広)が展開している日本最大規模のレンタカーネットワーク「ニコニコレンタカー」は、12,326人の方にアンケートを実施しました。

■ニコニコレンタカーに対して、9割のお客様が「満足」と回答


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzNTU3MyMzMjI0MTEjMzU1NzNfT0FCS21ad2Zyay5wbmc.png ]
ニコニコレンタカーに対する総合的な満足度に関して、30.7%が「とても満足」と回答。また、59.8%が「満足」と回答いただき、「とても満足」「満足」合わせて90.5%の方が満足していただいている結果となりました。
回答者からのコメントでは、満足している理由として「安いし、店舗が多いため」「安くて便利だから」「簡単に借りられて、安い。」「値段も安く、出発までの時間も短いため満足しています。」などと手頃な価格と使いやすさに関する内容が多く見受けられました。

またニコニコレンタカーにおける貸渡回数は、2023年6月度において昨年同月対比108%と増加傾向にあります。
利用者数が増えている中でも、利便性を向上させ、お客様によりご満足いただけるよう、引き続き様々な取り組みを強化してまいります。

「【ニコニコレンタカー】お客様の9割以上が「満足」と回答!ポイントは「手軽な価格と使いやすさ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニコパスPS5PayPay満足ドライブネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る