【9月14日開催】シニアの『行動』を促すロジックとは?~カギは時間感覚と団塊世代にあり~ (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社アイズのプレスリリース画像
株式会社アイズのプレスリリース画像

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」にて、シニア向けマーケティングについての専門家たちが9月14日(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjM0NzMjNzk5MjZfck5lSEZFTWxsTC5wbmc.png ]
・セミナー概要
シニア向けマーケティングはデジタルが浸透しきっていない事もあり、特に難しいと言われます。
効果的な露出面、行動を促す仕組み、広告効果の測定など今のシニアの動向を把握した上で行なうことが大切でしょう。
本セミナーでは、シニア向けマーケティングのプロ2社にご登壇いただき、適切なシニアに対するアプローチを伝授いただきます。
「シニア向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1941.html?a=vp

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

「【9月14日開催】シニアの『行動』を促すロジックとは?~カギは時間感覚と団塊世代にあり~」のページです。デイリーニュースオンラインは、セミナーイベントウェビナーオンラインセミナーハルメクシニアネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る