【11/15(水)開催】『MarkeZine Day 2023 Retail』に代表の山崎がセミナー登壇 (1/2ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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「回遊PV4.5倍、CVR3.7倍を達成したアパレル事例を紹介 ECはリテールメディア導入とUGC活用が重要に」をテーマに解説

ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年11月15日(水)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『MarkeZine Day 2023 Retail』にて、代表の山崎が「回遊PV4.5倍、CVR3.7倍を達成したアパレル事例を紹介 ECはリテールメディア導入とUGC活用が重要に」と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjc3MjEjNjQ0MDVfTldBY0tmZWliUC5wbmc.png ]
欧米ではAmazonを筆頭に市場が拡大し続ける「リテールメディア」が3rd Party Cookie規制後における広告のメインターゲットになることが予想されており、こうした流れを受けて日本国内でもリテール企業を中心に年々注目が高まりつつあります。

「リテールメディア」はECサイトを訪れた消費者への広告配信により魅力的な商品との出会いをサポートし、メディアの役割を担うリテール企業にとっては新たな売上収益の創出、広告主となるブランド企業にとっては質の良い1st Party Dataによる広告配信の実現が期待できるなど多方面にメリットをもたらします。

今回のセミナーでは欧米でのリテールメディア戦略やなぜユーザーを巻き込んだECサイト作りが重要視されるかなどさまざまなトピックに触れながら、アパレル企業における当社製品の導入効果を具体的な数値を用いて解説しますので、ぜひご視聴ください。

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