【12月11日開催】最新・オムニチャネル戦略論 ~toCマーケにおけるオムニチャネル化の必要性~ (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社アイズのプレスリリース画像
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株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」にて、株式会社データX様がオムニチャネルの重要性を12/11(月)に徹底解説します。視聴申し込みは無料です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjgyOTUjNzk5MjZfTVh6YVpaUWRzVy5wbmc.png ]
・セミナー概要
AIやスマートフォンやSNSなどテクノロジーの発展により、消費者との接点が増え続ける現代において、
全てのチャネルで一貫した顧客体験を提供するオムニチャネルという考え方が有効な手段と考えられています。

当セミナーでは、小売企業や銀行などがが店舗/EC/アプリ等の様々なデータをCDPにより統合し、
その統合データを用いてオムニチャネルを実現し、LTVを向上させた事例を解説致します。

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