丸井が運営するネット通販『マルイウェブチャネル』の導入事例ページを公開 (1/4ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

複数製品の導入によるシナジー効果で、UI改善やCX向上をサポート

ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社丸井が運営するネット通販『マルイウェブチャネル』の導入事例ページを公開いたしました。

【サイト内検索・レコメンド・リテールメディア広告エンジンの導入事例】
株式会社丸井
https://zetacx.com/case/marui-web-channel


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMzEwNjEjNjQ0MDVfVml0V1VjUktiUC5wbmc.png ]
■導入事例ページで紹介している機能・効果
・使用頻度の高い絞り込み項目の表示でUI向上
・機械学習でこだわり条件を更新し利便性向上
・検索結果ページ上部への広告掲出を実現

全商品データをもとにこだわり条件(素材・組成、柄デザイン、着丈など)が商品にタグ付けされることで、条件に当てはまらない場合は機械学習によって近しいこだわり条件が反映されるなど、絞り込み機能の改善に寄与しています。

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