【6ヵ国の宿泊者にメッセージ送信可能に!】宿泊施設向けの業務効率改善ツール「メイリーホテル」が海外配信機能をアップデートしました。 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像
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宿泊施設・飲食店・美容サロン向けにDX支援を行う株式会社コネクター・ジャパン(東京都港区)が運営する「メイリーホテル」が、 海外配信機能をアップデートいたしました。これにより、合計6ヵ国・地域の宿泊者に向けたメッセージ配信が可能になりました。

海外配信機能とは
新しい海外配信機能では、日本国内に加えて、アメリカ、韓国、中国、香港、台湾からの宿泊者を対象に、その国の言語に自動で切り替えて宿泊前及び宿泊後のSMSメッセージを配信することが可能になりました。この機能を通じて、海外からの宿泊者ともスムーズなコミュニケーションを実現することが可能になります。
【メイリーホテルとは】
ホテル業務の効率化、フロントの省人化を目的とした業務効率改善ツールです。システムで口コミ評価を視える化、チェックイン用QRコード配信、宿泊前のメッセージ配信などさまざまな機能で利用者満足度と業務効率を向上することができます。
https://mairy.cnctor.jp/
■ 機能紹介
チェックイン用QRコード配信
お客様にQRコードを事前配布できるため、「宿泊客の中の半数以上は海外のお客様なのに名前のスペルがよく間違っているため名前入力時に検索がヒットしない」「チェックイン機での予約情報の入力に時間がかかる」といった悩みを解消できます。QRコードをかざすだけでチェックインが完了するので、チェックイン業務を簡易化、フロントの省人化、フロントに並ぶ時間削減、受付時間短縮、フロントの混雑解消など、お客様の満足度の向上が期待できます。
※QRチェックインには別途、QRチェックイン機能付き自動チェックイン機が必要です。
メッセージ設定一括管理
予約サイトごとにそれぞれ行っているメッセージ設定を一元化し、一括管理することができます。

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