インフルエンサーマーケティングツール「Astream」、英語・タイ語の言語切り替えが可能に (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社A / A Inc.のプレスリリース画像
株式会社A / A Inc.のプレスリリース画像

株式会社A(読み:エース、代表取締役CEO 中嶋泰、以下「当社」)が提供するインフルエンサーマーケティングツール「Astream(エーストリーム)」は、英語・タイ語の言語切り替え機能を搭載したことをお知らせいたします。

Astreamの英語・タイ語の言語切り替え機能について

■グローバルな環境での活用を促進

近年の国内外でのインフルエンサーマーケティング市場の拡大に伴い、グローバルに事業を展開されている企業様や、これから海外市場への進出を目指す企業様を中心に、外国語対応に関するご要望を頂き、開発・リリースいたしました。

【Astream導入をおすすめしたい企業様】
・英語またはタイ語を社内の公用語としている企業様
・外資系企業の日本法人の企業様
・海外への販路拡大に向けて、英語またはタイ語でコミュニケーションを行っている企業様

■カンタンに言語の切り替えが可能

Astreamに言語切り替え機能が追加され、英語およびタイ語でのご利用が可能となります。
右上のアイコンをクリックし、「言語」タブより選択するだけで、使用する言語を簡単に切り替えることができます。

言語切り替え機能によって、インフルエンサーの検索・分析から、施策管理やレポーティングまで、より多くのユーザー様へAstreamの価値を提供いたします。
「インフルエンサーマーケティングツール「Astream」、英語・タイ語の言語切り替えが可能に」のページです。デイリーニュースオンラインは、SNSマーケティングSaaSインフルエンサーインバウンド海外進出ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る