免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催 (1/3ページ)

バリュープレス

一般社団法人 機能性表示食品検定協会のプレスリリース画像
一般社団法人 機能性表示食品検定協会のプレスリリース画像

一般社団法人 機能性表示食品検定協会(本社:東京都渋谷区、代表取締役:持田 騎一郎)は、注文電話が入ったら広告費を請求する成果報酬型新聞広告システム「インターペーパー」を運営する株式会社インターカラーと共同で、「食品通販広告戦略セミナー」をオンラインにて2024年3月28日(木)に開催いたします。消費者庁への届出件数が8,000件を突破し、免疫、フェムテック、NMN、水素などユニークな製品が次々に登場する機能性表示食品の最新情報、および、売れる食品広告の作り方について、新聞広告一筋20年のベテラン広告マンの藤澤 孝氏(株式会社インターカラー代表)をゲスト講師に迎え、食品の広告戦略について解説します。申し込みURL: https://rlu2u.hp.peraichi.com


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTE5OSMzMzM4NDkjNjExOTlfWW50TU1UUGVMYi5qcGc.jpg ]
■セミナー概要
・機能性表示食品の現状と最新情報
2015年4月に始まった機能性表示食品は、8,000件以上が消費者庁に届出されています。これは「おなかの調子を整える」「血圧が高めの方に適しています」程度のことしか表示できなかった従来のトクホ(特定保健用食品)と異なり、機能性表示食品では、血糖値を下げる、BMIの改善、睡眠の質の向上、花粉症状の緩和など幅広い機能性を訴求できているからです。

「免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、広告戦略食品通販オンラインセミナーフェムテック薬事ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る