アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』の導入事例ページを公開 (1/4ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

商品Q&Aやレビューの並び替え機能などの実装でお客様の購入を後押し

EC商品検索・ハッシュタグ・レビュー・リテールメディア広告・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』の導入事例ページを公開いたしました。

【レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの導入事例】
株式会社アダストリア
https://zetacx.com/case/dot-st


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMzUyNDAjNjQ0MDVfa2Z3dllnRWN6WC5wbmc.png ]
■導入事例ページで紹介している機能・効果
・商品Q&Aで顧客接点が生まれ双方向のやりとりが可能に
・レビューの並び替えや絞り込みで購入決定を後押し

『.st』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」をご導入いただき、スマートフォンアプリにQ&A機能を実装したことでユーザー・スタッフ間での商品に関する情報交換が可能となり、ユーザーが購買に至るまでに知りたいリアルな情報を集める場として更なる活用が期待できます。

「アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』の導入事例ページを公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、CXリテールメディアZETA-CXシリーズEC商品検索ZETA株式会社ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る