隣人は自分の飼い猫が1日の95%を我が家で過ごしていることを全く知らない件 (1/4ページ)

カラパイア

隣人は自分の飼い猫が1日の95%を我が家で過ごしていることを全く知らない件
隣人は自分の飼い猫が1日の95%を我が家で過ごしていることを全く知らない件

[画像を見る]

image credit:TikTok

「犬は人につき、猫は家につく」などと言われることもあるが、猫にとっては居心地の良い場所で居心地良く過ごすことが、生きていく上での最優先課題なのかもしれない。

 TikTokerのkassidydstedmanことキャシディさんは先月、「隣人の飼い猫が、実はその95%の時間を私のアパートで過ごしている」という動画を公開した。

 この動画は大きな反響を呼び、賛否両論を巻き起こすことに。とりあえず、その猫「ピンキー」と投稿者さんのエブリディライフを見てもらおう。

・毎日やって来ては、まるで自分の家のように寛ぐ猫
 ピンキーがキャシディさんの家を訪れるようになったのは、10か月ほど前のことだったという。最初は飼い主に伝えようとしたキャシディさんだったが、どうしても連絡が取れなかったそうだ。

[画像を見る]

image credit:TikTok

 以来ピンキーはほとんどの時間をキャシディさんの家で過ごすように。
きっとご近所さんは、ピンキーがネズミを狩ったり木に登ったりして、外で過ごしていると思っているんじゃないかしら。
「隣人は自分の飼い猫が1日の95%を我が家で過ごしていることを全く知らない件」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る