小栗旬に浮気疑惑が続々「本人の口癖は、あ~してえ!」

デイリーニュースオンライン

ogurishun.jpg

「幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱい」と10月1日、山田優(30)がハッピーオーラ全開で無事第1子の出産を発表。 小栗旬(31)もまた、

「生まれてきた我が子はめちゃくちゃかわいくて、この子のためにも頑張らないと」

 とパパの顔をのぞかせた。

 山田の弟・親太朗も、

「皆さま!こんにちは!僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」

 と、自身のTwitterで祝福。夫妻は性別は明かしていないが第一子は女の子のようだ。

飲み会で「やりてぇ!」と絶叫

 流産を乗り越え、レディースクリニック、鍼灸院やマタニティエステなどに足しげく通った山田。妊活を経た出産だけあって、喜びもひとしおだったことだろう。10月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)には、妊娠がわかる前からヨダレかけを手作りしていたエピソードが明かされており、それも「100枚はある」と知人の証言を報じている。

 大きくなったお腹を自撮りしては「今、○週目」「お腹蹴ったよ」と友だちに送りまくっていた山田は、9月5日に行われた知人のパーティで大きいお腹が目立つタイトミニのワンピースで登場。みんなにお腹を触られて『幸せすぎて怖いの~』とはしゃいでいたとも。

 しかし、小栗旬といえば、言わずと知れたモテ男。“共演者キラー”としても有名で、噂になった女優は堀北真希(26)、香椎由宇(27)、石原さとみ(27)、黒木メイサ(26)と枚挙にいとまがない。

 さっぱりした性格で、初対面でも打ち解けやすいという小栗。知人によれば、

「口癖は『俺はイケメンで売ってる』。飲み会などの席では『あ~! やりてえ!!』と絶叫するぐらい。酒席も大好きで、ホステスさんと一晩限りの関係になることもたびたびでした。(山田)優ちゃんも大変だなあと思ったことがありますよ」

 先日も「デリヘル疑惑」がフライデーされたのは記憶に新しい(9月19日号)。山田には「何もなかった」の一点張りで通したそうだが、結婚会見で「浮気したらシメます」と宣言したとおり、これまで以上に電話やメールが多くなったそうだ。

「旬は『家に帰りたくない時はドラマの撮影が長引いたことにしてる』と、ポロッと言っていた」(前出の知人)

 というが、「めちゃくちゃかわいい」娘のためにも、浮気はほどほどにしたほうが良さそうだ。

(取材・文/チロル蝶子)

「小栗旬に浮気疑惑が続々「本人の口癖は、あ~してえ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浮気小栗旬芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧