NEWS・手越祐也との交際否定も収まらない“きゃりー非難”

デイリーニュースオンライン

 今月10日発売の『フライデー』(講談社)で、アイドルグループNEWS・手越祐也(26)との二股交際疑惑が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅ(21)。11日にはきゃりーの所属事務所が「友達の1人です」と回答。また手越祐也所属のジャニーズ事務所も「友達で交際の事実はございません」と、即座に否定した。だが、ファンの不安と疑念はまるで収まっていないようだ。

 フライデー記事によれば、きゃりーは都内にある手越のマンションで密会を楽しんだあと、2人でタクシーに乗り込み、都内の高級和食店で知人男性を交えて、3人で食事をしていたという。記事にはきゃりーと手越が並んで歩く写真も掲載されていた。

 人気アーティスト同士の熱愛報道だが、それ以上に問題なのは、きゃりーと人気バンド「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」のボーカル・Fukase(28)との交際関係。逗子での花火大会デートの模様が2013年6月に『週刊女性』(主婦と生活社)で報じられ、同年9月には『フライデー』で半同棲生活がスクープされている。また一般人によるデートの目撃情報も多く、さらにFukaseはTwitter上でファンの「(きゃりーと)付き合ってるんですか?」との質問に「まぁ、そうだね」と認める回答をしたこともあった。

「この浮気女」「手越さんに手を出さないで」など非難殺到

 仮に手越との密会が事実であれば、きゃりーの二股は明らか。当然、ファンは穏やかではない。

「所属事務所の交際否定後、きゃりーは何ごともなかったかのように、Twitterで以前と変わらぬつぶやきを続けています。しかし、Fukaseのつぶやきは『フライデー』の報道以後止まっており、ファンに不安を抱かせています」(芸能ライター)

 Twitterではきゃりーのアカウントに対して、「この浮気女」「 深瀬さんと付き合ってるくせに手越さんに手を出さないでください」などの批判が殺到した。一方、報道が事実ならば彼女を奪われた形になるFukaseには「深瀬くん…きゃりーちゃんとどうなの… 心配です…」「だ、大丈夫ですか?キャリーちゃんのこと。。。」と、沈黙を続けるを彼を心配するファンの声が次々寄せられている。

 先日、Fukaseら「SEKAI NO OWARI」メンバーが共同生活を送る住宅への近隣住民の苦情が、『女性セブン』(小学館)により報じられたことも有り、立て続けのゴシップにファンの心配もひとしおだろう。

手越に集中砲火の可能性も!?

 また手越に対しては、これまで数々の女性スキャンダルを報じられてきたこともあり、「手越だからしょうがない」で済ませてしまうファンも多い一方、恋人のいるきゃりーにアプローチをかけたことから「人の彼女略奪て冷静に性格悪いなwww」「みんなの彼氏だよ〜♡?…確かになw」「手越、彼氏いるきゃりーちゃんに手出すとか最悪だろ」など、痛烈に批判する声も数多くあがっている。

 過去に報じられた手越の数々のスキャンダルは、あくまでアイドルだから問題といったレベル。しかし、恋人がいることが明らかなきゃりーに迫ったとなれば、話は別だ。沈黙を守っているFukaseの行動次第では、さらなる非難にさらされる可能性もありそうだ。

(取材・文/一樹守)

「NEWS・手越祐也との交際否定も収まらない“きゃりー非難”」のページです。デイリーニュースオンラインは、SEKAI NO OWARIきゃりーぱみゅぱみゅジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧