「今回はマジやから」TKO・木下が惚れ込むヤンキー系グラドルの正体

デイリーニュースオンライン

バツイチ独身の木下が狙う丸高愛美
バツイチ独身の木下が狙う丸高愛美

 オーバー40の中堅芸人として知られる、TKOの木下隆行(42)。2011年の『キングオブコント』で上位に入って以来、何とか東京での芸能活動を維持しているが、プライベートではしっかりと“チャラ系グラドル”と親密愛を貫き出しているというのだ。

中目黒界隈に出没情報

 所属事務所の大先輩・笑福亭鶴瓶のモノマネで一躍、知名度がアップさせた木下。一方、プライベートではバツイチの独身だ。

「飄々としたルックスからは想像つかないくらい、夜遊びが盛ん。物腰も柔らかく、強引に口説くというより笑わせて和ませながらイチャイチャするのが好きなようで、実は結構モテます。中目黒界隈の個室系居酒屋での目撃談には事欠きません。私生活では娘がいるはずですが、離婚して今は独り身。自由になる時間が多いのでしょうね」(お笑い関係者)

 そんな木下が今、アプローチしている女性がいる。

「今、木下が親密な関係を築いている女性は、エイベックス所属のグラビアアイドル・丸高愛実です。丸高は最近は『ロンドンハーツ』をはじめ、バラエティ番組などでも売り出し中。ヤンキー系のグラドルですが、元来は歌手志望で活動しており、最近はクラブのDJ、歌手としての活動もしています」

 とは、あるテレビ局関係者だ。

 2人の出会いは、番組共演だった。

「2013年から今秋まで、2人は関西ローカルの深夜番組で共演していました。恋愛やデート、心理テストをやるような内容の番組で、お互いのプライベートを話すことが多かったそうです。最初は、木下が丸高をエロい目線でずっと見入っており、彼女も嫌がっていたそうですが、彼の人柄に惹かれて次第に意気投合。今夏も、友人と一緒に海へ出かけたそうです。もっとも、木下は周囲に『今回ばかりはマジやから、絶対にそっとしておいてくれ!』と頭を下げまくっている。それだけ、本気ってことなんでしょうね」(芸能関係者)

 木下は見事、丸髙をKOできるのか。見物である。

(取材・文/DMMニュース編集部)

「「今回はマジやから」TKO・木下が惚れ込むヤンキー系グラドルの正体」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱愛お笑い芸人アイドル芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧