インペリアル・タバコ・ジャパン/たばこ「West」のO2Oマーケティングにおいて、 次世代型スマートフォン連動ガジェット「PlugAir」の導入を決定 (1/4ページ)

バリュープレス

インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社のプレスリリース画像
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1981年ドイツ誕生のたばこ「West/税込380円」の国内での販売を手掛けるインペリアル・タバコ・ジャパンは、2014年12月19日にBeatrobo,Inc.が提供する次世代型スマートフォン連動ガジェットPlugAirを、音楽業界以外で企業のO2Oマーケティングにおいて初めて導入を決定しました。

1981年ドイツ誕生のたばこ「West(ウエスト・税込380円)( http://www.westonline.jp )」の国内での販売を手掛ける、業界世界4位のインペリアル・タバコ・グループ(所在地:英国)のグループ会社、インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社(所在地:港区白金台、代表:パスクッチ・ピエパウロ、以下、インペリアル・タバコ・ジャパン)では、2014年12月19日(金)に、Beatrobo,Inc.(日本オフィス:渋谷区代々木、代表:浅枝大志、以下、Beatrobo)が提供する次世代型スマートフォン連動ガジェット「PlugAir(プラグエア)( http://www.plugair.com )」を企業のO2Oマーケティング活動において初めて導入することを決定しました。

PlugAirは、スマートフォンのイヤフォンジャックに差し込むプラグ型ガジェットで、アプリを通じ、楽曲や映像などの情報コンテンツをインターネット上のクラウドデータから視聴することができるガジェットです。PlugAirは、2013年11月にサービスの提供を開始して以来、米国グラミー賞受賞アーティストや国内著名アーティストに提供するなど、コンテンツの新たな提供形態として注目されています。

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