スザンヌ離婚秒読みか…ブログから夫の姿が突然消えた

デイリーニュースオンライン

スザンヌ公式ブログより
スザンヌ公式ブログより

 2011年12月に結婚したばかりの福岡ソフトバンクホークスの元コーチ、斉藤和巳(37)とタレントのスザンヌ(28)夫婦に離婚危機説が浮上している。

 これまでも何度か週刊誌で不仲説は報じられてきたが、昨年12月に発売された『週刊文春』が再び2人の不仲説を報じ、夏頃から険悪な状態だったという。「その状態を顕著に読み解くことができるのが、スザンヌのブログ」と語るのは、芸能関係者のAさんだ。

「結婚当初は斉藤との仲睦まじい様子を頻繁にアップし、お互いへの感謝の気持ちをよくブログに綴っていました。しかし現在、夫がブログに登場する機会は激減。家族イベントにも一切姿を見せなくなったんです。顕著だったのは、2015年1月6日に更新された息子の誕生日。それを祝うブログにも、夫の姿はありませんでした。さらに、8日には息子と2人きりで海外旅行に出かける旨を報告しています。旅行4日目となる11日に投稿されたブログには息子と旅行先のプールで遊んだ様子が綴られているものの、その左手薬指には指輪が見当たりませんでした」

注目記事:憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?

夫には美人女子プロゴルファーとの不倫疑惑が浮上

 これは、あくまでも一例だ。こうした夫不在の状態が昨年夏頃から頻発している。しかも、ブログには熊本にあるスザンヌの実家で撮影したと思しき写真が掲載。ネット上では「すでに別居しているのでは」という噂まで囁かれる始末だ。

 2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

「スザンヌとしては、早く離婚したいのかもしれません。とくに斉藤は現役時代から女遊びが有名で、前妻が妊娠中にもかかわらず不倫三昧で、しまいには子どもを堕胎させて突然離婚を要求し、慰謝料・養育費を支払わないという鬼畜ぶりです。そんな球界きっての悪評高い遊び人と結婚したことで、スザンヌのママタレとしての好感度も一向に上がっていません。しかも、シングルマザーになって成功したタレントなんて千秋ぐらいしかいない。スザンヌはまさに八方塞がりで、タレントとして難しい選択を迫られているのかもしれません」(前出・芸能関係者)

 結婚・出産後、おバカタレントからママタレに転身を図るも、子育て層からの好感度を得られず、メディアへの露出が激減してしまったスザンヌ。年明け早々に「今年離婚する芸能人」にもリストアップされている彼女の動向に注目したい。

(取材・文/DMMニュース編集部)

注目記事:憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?

「スザンヌ離婚秒読みか…ブログから夫の姿が突然消えた」のページです。デイリーニュースオンラインは、離婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧