キムタク&静香夫妻と「噂のカップル」が新年会で見せたラブラブ度

デイリーニュースオンライン

写真は日本テレビHPより
写真は日本テレビHPより

 木村拓哉(42)、工藤静香(44)、柴咲コウ(33)、そして中田英寿(38)。豪華な面々が集う新年会の様子を、1月22日発売の「女性セブン」(小学館)が写真付きでキャッチした。同誌によると1月中旬、都内の高級住宅街にある有名カメラマンの自宅兼アトリエで開かれた新年会に、中田の誕生日会も兼ねて親しい仲間が集まったという。

 木村と中田ヒデとの仲の良さは有名で、17年前、大晦日に開かれたとあるパーティで出会って意気投合。以来同じスポーツジムに通ったり買い物をしたり、メールや贈り物をし合う間柄で、中田が現役の頃はよく海外へサッカー観戦に出かけていたというエピソードもあるのだ。

●注目記事:リアル体験談!最愛の元カレから「もう一度やり直したい」

米倉涼子に妻夫木聡…過去の恋愛遍歴も超一流

 そんな木村がドラマで何度も共演し、「野郎から見ててもコウちゃんはカッコイイ」と太鼓判を押す女優が柴咲。現在、注目のドラマ『◯◯妻』(日本テレビ系)で、生活のすべてを夫に捧げる「理想の妻」を演じている。

 中田と柴咲といえば、誰もが驚いたのが熱愛報道。都内の3つ星レストランでディナーをしたり、京都祇園にある予約のとれない料亭のカウンターで肩を並べて座っていたり、ブラジルW杯の時には現地まで同行したことも報じられた。

 中田はこれまで噂になった女性は米倉涼子(39)、滝川クリステル(37)、宮沢りえ(41)、そして世界的女優のミラ・ジョヴォヴィッチ(38)など、華麗なる女性遍歴を持つ"モテ男”。方や柴咲もDA PUMPのISSA(36)、妻夫木聡(34)、TAKUYA∞(35)、V6の三宅健(35)と噂になるなど、恋多き女。だが、男友達は何人もいるというだけに中田もその一人という可能性は否定できない。

不仲説を一蹴する「静香とのLINE」証言

 そしてキムタクだが、嫁である工藤とのエピソードをテレビで話すことがなくツーショットもほとんど出回らないため、定期的に夫婦の“不仲説”も伝えられている。今回は非常に珍しいショットとなったが、

「昨年の紅白歌合戦取材の際に、喫煙ルームで木村さんがいじっていたスマートフォンがチラっと見えたのです。そのとき、LINEでやり取りしていた相手が静香さんだったんです。仕事中にも妻と連絡を取り合うなんて、仲良し夫婦なんだなと驚きました」

 というレコード会社関係者の証言も。現在も夫婦はラブラブで問題なし、ということか。

 朝は夫より早く起きて、夫がその日に着る洋服をコーディネートし、完璧なタイミングで朝食を作り、弁当を持たせ、仕事へ送り出す……。柴咲コウ演じる「完璧な妻」を実生活で演じているのは、実は静香だったりして?

(取材・文/チロル蝶子)

●注目記事:リアル体験談!最愛の元カレから「もう一度やり直したい」

「キムタク&静香夫妻と「噂のカップル」が新年会で見せたラブラブ度」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉柴咲コウ熱愛芸能ドラマエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧