工藤静香&キムタクが秘密ベールの“自宅公開”で一波乱「期待外れどころか…」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ファンからは失望の声が
ファンからは失望の声が

 今年ではや結婚15周年となる木村拓哉(42)・工藤静香(44)夫妻。これまで頑なに夫婦絡みの話をしなかった2人だが、先日、

「ついにキムタク御殿の内部を公開か!?」

 とファンたちが色めき立つ騒ぎがあった。

 2月8日、テレビ番組『LIVE MONSTER』(日本テレビ)のなかで、ゲスト出演した工藤が私生活を公開するというコーナーがあり、ここで工藤は代官山の街を歩きながら、お気に入りの店を紹介。その道すがら、趣味の絵画に話が及ぶと、スタッフから「アトリエのある自宅を自撮りしてほしい」との依頼があり、工藤はこれを快諾したのである。

 これにすかさず反応したのが、キムタクのファンたちだった。ツイッターやネット上では「すわ、自宅公開か」とちょっとした騒ぎに。ファンたちの声を2、3紹介しよう。

「静香が自宅を公開するって!」
「ええ、キムタクがOKするなんて意外」
「寝室なんかも出しちゃうわけ?」
「目をサラにしてテレビ観ないと!」

 そしてついに工藤自身が撮ったVTRが流れる。そこに映っていたのは、アトリエ、2匹の飼い犬、それに自身が運営するアクセサリー販売の通販サイトの画面、夕食につくったというパスタのアップ……これだけだった。すかさずファンたちが反応する。

「なんだよー、見せる見せる詐欺か」
「夫婦のニオイがするものは皆無。がっかり」
「まあ、これが限界でしょ」

 などと、「期待外れ」の声が大半を占めたのだ。しかもこの番組内で公開された”自宅”にはある問題があったようなのだ。

●注目記事:飲むだけで白髪改善と髪のボリュームを取り戻せる驚きの「和漢サプリ」

「工藤静香&キムタクが秘密ベールの“自宅公開”で一波乱「期待外れどころか…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香アイドルジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧