寒い冬のネイルにピッタリ♡ブルー系カラー×ラメの鮮やかネイル (1/3ページ)

Itnail

寒い冬には、ネイルも思い切り冷たい雰囲気になるようにきめてみませんか?ブルー系カラーとラメを組み合わせたネイルなら、まるで氷のようなイメージになります。見ているだけで「冷たいっ♡」と感じるようなデザインをご紹介します。

グラデーションはブルー系が大正解!DOTTY (銀座)DOTTY (銀座)via itnail.jpひんやりした雰囲気を出すなら、グラデーションもブルー系をチョイスしてみましょう。

水色のカラーグラデーションの上に粒子の細かいシルバーラメを散りばめたデザインは、冷たい印象です。シルバーの雪の結晶や、ラインストーンが冬モードを高めていますね。大人っぽいデザインなので、年齢を問わず楽しめるアートです。

ブルーのグラデーションの上に、ラメだけでなくシェルを乗せるのもキラキラしてかわいいですよ。星のホロを加えることで、冬の夜空のようなデザインになっていますね。

ラメは粒子の大きいものならキラキラと華やいだ印象に、粒子が細かいものなら上品で繊細な印象になるので、なりたいイメージによって使い分けてくださいね。
「寒い冬のネイルにピッタリ♡ブルー系カラー×ラメの鮮やかネイル」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブルーラメラメグラデーション冬ネイルコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧