キスマイ千賀健永の美容マニアっぷり告白に「キモい」の悲鳴

デイリーニュースオンライン

驚愕の日課とは……
驚愕の日課とは……

 先日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、Kis-My-Ft2(以下キスマイ)のメンバー・千賀健永の“ある日課”が話題になっている。

●注目記事:別れた彼には新恋人が…30代女性の奇跡の復縁体験談とは?

スタジオではジャニーズらしからぬ悲鳴が…

 きっかけとなったのは、「“今”が気になる芸能人に密着」のコーナー。「僕は小学3年生から化粧水をつけています!」と激白。VTRでは宿泊先のホテルで上半身裸になり、11種類のスキンケアを使い分ける姿が映し出された。「自分の肌がキレイになっていく。小顔になっていくのを鏡で見ながら実感できるのでかなり楽しいですね」と語り、手のひらで優しく洗顔をする千賀にスタジオからは悲鳴が上がった。

 その後も千賀の入念なケアは続き、美顔器でリフトアップをしたあとには生コラーゲンとビタミンCを顔に浸み込ませるという徹底ぶり。母親がエステ関係の仕事をしているため影響されていると話したのだが、最終的にスキンケアにかけた時間は30分。これに対し世間の反応は、

「これはやばいw」
「千賀ガチできもい」
「女子でもあんなスキンケアしないよ(笑)」

 と、千賀の異常な美意識にドン引きするコメントが多数見られた。

 さらに、普段からいじられている“口元”がコンプレックスだということも明かした千賀。母親が手作りしたという猫耳と尻尾付き口元強制バンドをつける姿を公開するや、共演者からはさらに冷たい視線が送られていた。これに対しても、

「舞祭組だからってそこまでしなくても」
「コンプレックスを売りにするって心苦しいよね」
「なんか見てて辛い」

 など、身を削る千賀に同情の声もあがっている。

 若手グループの急成長が目立つジャニーズにあって、年齢的にも今後の活動範囲は狭まると予想されるキスマイ。俳優業に忙しい玉森や藤ヶ谷の人気メンバーに比べ、舞祭組は個性を出そうと必死。とはいえ、“ジャニーズ”としてのプライドも捨てずに勝負してほしいところだ。

(文/田中ふさ子)

●注目記事:別れた彼には新恋人が…30代女性の奇跡の復縁体験談とは?

「キスマイ千賀健永の美容マニアっぷり告白に「キモい」の悲鳴」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組ジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧