女らしさ抜群!R30世代が着こなしたい「トレンドシャツ」って? (1/2ページ)

ANGIE

iStock_000017390654_Small

今シーズンは、例年以上にシャツが注目されています!

そのまま1枚では着られるのはもちろん、ジャケットのインナーにも羽織りモノとしても、夏まで活躍してくれるシャツは何枚あっても困らない存在!

だから新しいシャツがほしいけど、形や色、素材のバリエーションも豊富で迷っちゃいますよね。



そこで数あるシャツ中から、女らしさもかっこよさも両方手に入る、R30世代にオススメの頼れるシャツを厳選してみました!


抜き衿シャツで、ヘルシーな色気を手にいれる!
57eb79033147660ee9853a8c65f80c24

Photo by Pinterest


今シーズンの一押しは、衿ぐりが広く開いた、ゆったりシルエットの「抜き衿シャツ」です。

着物のように後に抜けた衿は、ほどよいゆるさ加減が色っぽくて後姿まで美人!

シャツの中で身体が泳ぐ、ゆったりめのシルエットもヘルシーで女らしい雰囲気が漂います。



まず最初に手に入れたい色は、クリーンな白。ゆるくボトムにタックインすれば、定番の白シャツも今シーズンらしく着こなせます。
「女らしさ抜群!R30世代が着こなしたい「トレンドシャツ」って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、2015春夏トレンドシャツファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧