有吉&マツコが渡部建の恋愛テクを暴露「引っ掛かった佐々木希はバカ?」

デイリーニュースオンライン

ミラーリングをしてると有吉が暴露!?(プロダクション人力舎HPより)
ミラーリングをしてると有吉が暴露!?(プロダクション人力舎HPより)

 5月6日に放送された『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスと有吉弘行(40)が、女優・佐々木希(27)との熱愛が報じられた、お笑いタレント・アンジャッシュ・渡部建(42)について言及した。

 番組では28歳女性からのお便りを紹介。「ミラーリング(気に入られるため、食事中などに相手と同じ行動をとること)をしてくる男性に怒りを覚えます。料理に箸をつけると、ぴったり同じ動作で食べたり……。何度もやってくるのでイヤでしたが、ミラーリングしないで! とは言えず、最後まで気付かないフリをして二度と会いませんでした」という内容だった。

 これに有吉弘行は「実際(ミラーリングを)やっている人って渡部さんだけでしょ。渡部さんは恋愛テクニックとか勉強して、詳しい」と一言。

「本当にやる人っているの?」とマツコ・デラックスが改めて疑問を投げかけると、有吉弘行は「うん。実際にやるのが、渡部さん」と言い、「渡部さんが誰かと付き合ったり結婚することになったら、ミラーリングに引っ掛かった女なんだな、ということだけは覚えておいて」とコメント。

佐々木希は口の上手い男に引っ掛かるタイプ?

 すると、マツコ・デラックスは「じゃあ(ミラーリングに引っ掛かった女は)バカな女ってこと?」とまくしたて笑いを誘った。

 4月に、佐々木希とのお泊りデートが報じられた渡部建。この一連の流れに対しSNS上では、

「佐々木をディスるんじゃないwww」
「渡部はミラーリングを使って佐々木希をゲットしたのか」
「マツコは佐々木希嫌い?」
「佐々木希ってバカっぽいもん。恋愛テク持ってて、口の上手い男に引っ掛かるタイプ」

 など、渡部建に加え佐々木希に対する書き込みも相次いだ。

 続けて番組内で、夏目三久アナが「実際(ミラーリングを)されたらどうしますか?」と質問。有吉弘行が「男だから悪い気はしない」と言うと、マツコ・デラックスも「そんなことされたら、嬉しくてしょうがないわよ」と同調。さらに、マツコ・デラックスは「そこまで献身的にやってくれる男を、あ~可愛い男ねって思えないの? それでイライラするって違くない?」と指摘。「そんな偉そうな事やってるとな、棒にふるぞ!」と28歳女性に対し厳しい意見を述べた。

 さらに、有吉弘行が「結局、渡部さんみたいなのに捕まっちゃうぞ」と言うと、スタジオで爆笑が起きた。

 何かと話題のアンジャッシュ渡部。今、最もイジリがいのある芸人なのかもしれない。

(文/丸山ひろし)

「有吉&マツコが渡部建の恋愛テクを暴露「引っ掛かった佐々木希はバカ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優テレビ番組熱愛お笑い芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧