シュワルツェネッガー本人が自身の代表作の数々を6分で演じてみた (1/2ページ)

Kotaku

シュワルツェネッガー本人が自身の代表作の数々を6分で演じてみた


「筋肉の大統領」アーノルド・シュワルツェネッガーが、自らの代表作の数々を6分間で演じきるというコントを披露しました。
 


コーデン「コナン、お前の無上の喜びは?」
シュワ「敵を打ち負かすこと、そいつらの息の根を止め、女共の悲鳴を聞くときです」


これはゾンビ映画『マギー』のプロモーションのため、アメリカのトーク番組『ザ・レイト・レイト・ナイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン』に出演し、司会者ジェームズ・コーデンと一緒に行ったもの。

ターミネーター』や『プレデター』、『コマンドー』の定番シーンはもちろん外さず、『トゥルー・ライズ』のダンスシーンや『ジングル・オール・ザ・ウェイ』の「クッキーに手をだすな!」といった名シーンも、スピード重視で再演しています。


コーデン「とにかくまず火星へ飛べ(シュワの声真似)」
シュワ「俺はそんな喋り方しないぞ」


『トータル・リコール』でのシュワからシュワへのビデオレターのシーンも再現。

「シュワルツェネッガー本人が自身の代表作の数々を6分で演じてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、アクションSF/ファンタジーゆるい動画映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧