【激怒】江頭2:50がマジギレして一般人に足蹴り! 完全にブチギレ憤怒! 現場が凍りつく

バズプラス

【激怒】江頭2:50がマジギレして一般人に足蹴り! 完全にブチギレ憤怒! 現場が凍りつく

タレントとして人気を博している江頭2:50。彼がパチンコ屋で営業をしていたところ、突然知らない一般人がステージにあがり、乱入。これに激怒した江頭2:50は、一般人に強烈な足蹴りをかまし、一般人がステージから蹴り出されるトラブルがあった。

・あまりにもマジギレ
そのようすを撮影していた観客がおり、江頭2:50がブチギレし、強烈なキックを一般人の腰に与えているシーンが収録されている。江頭2:50の怒りは収まらず、長時間、その一般人に対して怒りをぶちまけていた。あまりにもマジギレしていたため、周囲の観客がシーンとなるほど。

・客の安全を考える
江頭2:50にとって、営業は大切な収入源。さらにステージ上で事故があったとすれば、江頭2:50のイメージにもつながる。なにより、客の安全を考えれば「客がステージに乱入」は絶対に避けなくてはならない。

・江頭2:50が怒るのも仕方がない
江頭2:50が暴力をふるったのは良くないかもしれないが、軽いノリでステージに上がるのは絶対にやめておこう。暴力は良くないが、江頭2:50が怒るのも仕方がない。

https://youtu.be/QmuYTdBANC0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/31/gekido-2/

「【激怒】江頭2:50がマジギレして一般人に足蹴り! 完全にブチギレ憤怒! 現場が凍りつく」のページです。デイリーニュースオンラインは、蹴り江頭2:50キックパチンコカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧