熊切あさ美“公開ストーカー”化した理由「怖くて別れを切り出せなかった」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は所属事務所HPより
写真は所属事務所HPより

 恋愛スキャンダルで今注目を浴びているのが、片岡愛之助(43)と熊切あさ美(34)だ。ことの発端は、片岡愛之助が藤原紀香(43)との熱愛を報じられたことから始まる。

 世間はこのニュースを受けて、片岡愛之助と熊切あさ美は破局したものだと思ったが、事態は一転。熊切が5月29日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にVTRで出演し、涙ながらに「別れ話になったことはない」「信じて待っている」と訴えたのだ。

●注目記事:88.7%が翌日に効果実感の美肌サプリ!?

「熊切が怖かった」別れを切り出せず

 なぜこんなことになったのか。6月2日発売の「女性自身」(光文社)では、片岡愛之助が明確に別れを切り出せなかったことが原因だと報じている。そしてその理由は「熊切あさ美が怖かったから」だという。恋愛にのめり込み、何をするかわからない熊切あさ美に、はっきりと別れを告げることができずに、距離を置いたのだ。

 熊切が『ミヤネ屋』で語ったことに対して、愛之助も反撃。

「別れ話は昨年も2、3回出ている」

「別れ話がこれまで一度もない、という主張は違う」

と、芸能レポーターの井上公造氏に話している。

 本来ならば、紀香を入れた三角関係のはずなのに、とうの紀香は置いてきぼりで愛之助・熊切の関係だけがクローズアップされた変な状態になってしまっている。

「熊切あさ美“公開ストーカー”化した理由「怖くて別れを切り出せなかった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊切あさ美片岡愛之助梨園歌舞伎破局エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る