梅雨にもう悩まない。クセ毛女子必見☆『テクスチャーコントロール』♪ (1/2ページ)

airly[エアリー]

梅雨にもう悩まない。クセ毛女子必見☆『テクスチャーコントロール』♪
梅雨にもう悩まない。クセ毛女子必見☆『テクスチャーコントロール』♪

クセでまとまらない。クセで広がる。このような悩みは梅雨に爆発しがちです。この世に髪の悩みのない人はいません。 誰もが何かしらのヘアコンプレックスを抱えているもの。 でも特にこの梅雨時期に多く悩みを抱えているのが『クセ毛の女性』です。 『髪がまとまらない。』 『広がって収まりがつかない。』 などなど。 今回はそんな『クセ毛女子』の夢を叶えてしまう『テクスチャーコントロール』についてのお話を♪

『テクスチャーコントロール』って何??

『テクスチャーコントロール??』

初めて耳にする方も多いかと思いますが、クセ毛女子のワガママや悩みを叶える魔法の技術です。
テクスチャーは材料の表面の材質の印象、みたいな意味があります。

テクスチャーコントロールはクセをとりながら自然な丸みとまとまりを与え芯から艶やかな髪にします♪

『んっストレートパーマってこと?』

と思った方もいるでしょう。
でも普通のストレートとは少し違います。

まず通常のストレートパーマとの違いは、
①髪の1番健康な状態の【弱酸性】領域で薬剤を反応させる。だからダメージレス♪

②まっすぐにはならず、クセ毛をまとまりやすくさせる、広がりを抑える。

③本来の自分のクセを上手く生かしたいって方にオススメ♪

こんなの今までなかった♪理想的なクセ毛を生かすメニューなんです。

『クセ毛女子』の悩みって??

理想のヘアを手に入れたいクセ毛女子は知っていますよね?

クセ毛の方に限らず梅雨はヘアスタイルが最も崩れやすい時期です。
(トホホ。。。悲しい現実。

「梅雨にもう悩まない。クセ毛女子必見☆『テクスチャーコントロール』♪」のページです。デイリーニュースオンラインは、ストレートパーマテクスチャーコントロールくせ毛梅雨女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧