ゲッ…黒ずんでる!忘れがちな「ワキの黒ずみケア」の秘訣とは

デイリーニュースオンライン

ゲッ…黒ずんでる!忘れがちな「ワキの黒ずみケア」の秘訣とは

 5月も中旬を過ぎると、すっかり初夏の雰囲気ですね。夏日になることもあるこの季節は、ジャケットをバッグに入れて、ノースリーブで出かけたいときもあるはず。

 そんなとき、電車でつり革につかまっていると、前に座っていた男性の目線が気になる……ふと自分のワキを見ると、「げっ…黒ずんでる!」と顔から火が出そうになった、なんて経験はありませんか? そこで今回は、夏になると特に恥ずかしい“ワキの黒ずみ”を解消する、とっておきの方法をご紹介しましょう!

■ワキが黒ずむ理由とは

 女性の身だしなみとして、ワキの毛を処理するのは当然ともいえるビューティーケア。皆さんは、ワキの毛をどのように処理していますか?

「脱毛クリームを使っている」という方もいれば、「カミソリで剃っている」「レーザー脱毛している」という方もいらっしゃるでしょうね。しかし、処理法のどれを選んでも、常に刺激にさらされるワキの皮膚が痛むことに変わりはありません。

 特に自己流の処理を繰り返すうち、肌がダメージを受けてしまうことも。ターンオーバーが乱れ、角質が厚くなりってメラニンが蓄積し、だんだんとワキの黒ずみが目立ってくる……という結果になってしまうのです。
また、気温が上がって汗をかくようになると使用する制汗剤や、服との摩擦やムレまでもが、ワキの黒ずみの原因になるそうです!

 だからといってワキ毛をボーボー生やしたり、ぷ~んと臭うワキの汗を放っておいたりするわけにもいきません。では、気になるワキの黒ずみをどうしたら改善できるのでしょうか?

■恥ずかしい黒ずみ解消の秘訣とは

 ワキの黒ずみは、肌がダメージを受けて再生力が衰えていることが原因。カミソリやレーザー照射を当てられ、化学薬品のたくさん入ったクリームやスプレーで痛めつけられていれば、黒ずむのも無理ありませんよね。
そんなお肌を蘇らせるためには、潤い成分をたっぷり与え、肌力の向上を図ることが重要なんです!

 ワキの黒ずみケア専用ジェル『ピューレパール』には、プラセンタエキスやビタミンC誘導体、コラーゲン、米ぬかエキスなど、最高級の潤い成分と美白成分がたっぷり。肌本来の働きを整え、メラニンを元から分解して、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチしてくれます。

 さらに、独自技術でナノ化(微粒子化)された成分が、厚くなったワキの角質と真皮までしっかり届き、肌力を回復してくれるんですって! また、ワキだけでなく、ビキニラインや胸、ひざやひじの黒ずみにもお使いいただけるのが嬉しいポイントです。

『ピューレパール』には、合成着色料や香料、シリコン、石油界面活性剤などの添加物は一切含まれていません。無添加・低刺激なので、敏感肌の方でも安心ですね。

■利用者からも、続々と喜びの声が!

「黒いのが薄くなってきたみたいなので、夏にノースリーブが着られるように、もうちょっと頑張ります!(22歳・愛用歴4ヶ月)

「使い始めて1ヶ月位で肌色がワントーン明るくなった気がします。腕を上げても、全然気にならなくなりました」(35歳・愛用歴3ヶ月)

 ワキなどの黒ずみを改善してくれるジェル『ピューレパール』ですが、今ならDMMニュース読者のために特別キャンペーン中で、定期コース(3ヶ月)をお申し込むと、初回のみなんと70%オフ! 定価7,600円のところを、2,280円(税別、送料無料)でGETできちゃうんです!

 さらに60日間返金保障制度がついているので、もし「あまり効果が感じられない……」という場合にも安心ですよね。ノースリーブや水着姿になる機会も多い真夏まで、あと2ヶ月。今から初めて、堂々と見せられるつるつるのキレイなワキを手に入れましょう!

【関連リンク】 ピューレパール【DMMニュース読者のためにキャンペーン中!】

「ゲッ…黒ずんでる!忘れがちな「ワキの黒ずみケア」の秘訣とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワキ肌ワキ汗PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧