バストの大きさ&美しさを保つ!アジアの秘薬『ベルタプエラリア』で憧れの美乳に!

デイリーニュースオンライン

バストの大きさ&美しさを保つ!アジアの秘薬『ベルタプエラリア』で憧れの美乳に!

 30代・40代になるといつのまにか胸が小さくなっていた、そんなことはありませんか? 実はバストの老化は20代からはじまっています!「このままじゃいけない……若くて美しいバストをキープしたい」そう思うあなたに、今回はセレブやモデルたちの間で愛飲されているサプリメント『べルタプエラリア』をご紹介します!

■バストの大きさは遺伝じゃなくて「女性ホルモン」で決まる!

「お母さんも姉妹も、みんな胸が小さいから遺伝だよね」そんな風にあきらめている人も多いでしょう。たしかに遺伝子の影響もありますが、実は女性のバストの大きさ&美しさに重要なのは女性ホルモンです。胸の小さい女性は、女性らしい肌の丸みや肌を美しくする作用を持つ「エストロゲン」というホルモンが少ない傾向が判明しています。そして注目したいのは、このホルモンがバストを刺激し成長を促すといわれている点です。妊娠すると胸が大きくなった、という話はよく耳にしますが、それも妊娠によってエストロゲンが常に増えた状態になることが影響しています。つまり、女性ホルモンの量を増やせばバストアップ&キープが可能なのです!

■バストアップ&キープのカギは「プエラリア」!

 では、どうやって女性ホルモンの量を増やせばよいのか?そのヒントはアジアンビューティにありました。タイで食されている「プエラリア」はエストロゲンを促進させる希少な植物で、世界で最も権威のある科学誌「ネイチャー」でその効果が認められています。プエラリアにはイソフラボン誘導体が含まれていて、女性ホルモンに似た成分が大豆の約40倍も含まれているというのです!タイで「プエラリア」が”若返りの秘薬”と呼ばれているのは、多くの女性が実感する効果ゆえということです。

■純正100%『ベルタプエラリア』とは?

 プエラリアの聖地・タイでは、信頼の証としてタイ国厚生省によるランクを設けています。プエラリアが含まれているのならどれでも効果があるというわけではなく、プエラリアには”純度”があるからです。日本のモデルやセレブたちが愛飲しているサプリメント『べルタプエラリア』は、タイ国厚生省から最高ランクであるAAAの認定を受けています。その生産方法は、生育に適した気候のタイ北部でじっくり育て、不純物が混ざりにくい乾季にのみ収穫したプエラリアを使用するという徹底ぶり。これにより白色度の高い純度100%のプエラリアを配合しています。

 しかも『ベルタプエラリア』には4種類の美容成分も配合!肌の潤いを保つ「ヒアルロン酸」をはじめ、動物性コラーゲンの約7倍もの美容効果がある「マリンコラーゲン」、細胞生成に欠かせない「プラセンタ」、スーパーフルーツといわれる美の果実「ザクロ」とどれも高品質の厳選された成分です。加齢により下がってきたバストラインをしっかりと持ち上げる作用や、マシュマロのようになめらかな肌質をキープする効果が期待できます。

 さらには5種類のすっきり&リフレッシュ成分を配合!仕事や家事、育児に追われて自分を後回しにするうちに、ホルモンバランスが乱れていませんか?『べルタプエラリア』には脳をすっきりさせてくれる「ギャバ」を中心に、リフレッシュ作用を持つ「レモンバーム」と「L-トリプトファン」、活力をくれる「ローズマリー」、コンディションを整える「セント・ジョーンズ・ワート」が配合されています。カラダの内側から元気と美しさを作り出すサプリメントとしておすすめです。

■今だけ!53%OFFの特別価格でキャンペーン中!

 TV番組や雑誌で何度も取り上げられている『べルタプエラリア』は、美しいバストメイクに欠かせない本格サプリメント!美を競うモデルやグラビアアイドルから、バストに自信を持ちたい人、出産前のボディに戻したい人など様々な女性たちから支持されています。

 今なら『べルタプエラリア』1箱90粒を半額以下の税込6,980円で購入でき、さらにバストマッサージをサポートする「ベルタアップジェル」と保存版の「バストアップガイドブック」もセットでお届けします。

 美しいバストを年齢であきらめるなんてもったいない!ピンと上向きのハリのある自慢のバストを手に入れましょう!

【関連リンク】ベルタプエラリア公式サイト

「バストの大きさ&美しさを保つ!アジアの秘薬『ベルタプエラリア』で憧れの美乳に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、プエラリアバストアップPR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧