【熱愛発覚】リアーナの新恋人はレアルで活躍中のあのサッカー選手

デイリーニュースオンライン

【熱愛発覚】リアーナの新恋人はレアルで活躍中のあのサッカー選手

 リアーナ(27)がレアル・マドリードで活躍するカリム・ベンゼマと交際中だと報じられている。過去にクリス・ブラウンやドレイクなどと交際してきたリアーナは、13日カリフォルニア州サンタモニカにあるレストラン、ジョルジオ・バルディでベンゼマと楽しそうに食事をしている姿を目撃されたとメールオンラインは報じている。

●新恋人はフランス代表のスーパースター

 2人は11日にはロサンゼルスにあるクラブの1オークで遊んでいたり、そのほかにもニューヨーク内にあるレストランを午前6時に後にして、共に国内便に乗っていたりと、ここ数週間に渡って何度か一緒にいる姿を目撃されている。2人は昨年の6月、FIFAワールドカップブラジル大会開催にベンゼマがフランス代表として同大会に出場していた頃からのつながりが見られており、当時リアーナが「ベンゼマ、あなたの辛さを今感じているわ!」とツイートすると、ベンゼマは「苦労がないと得られるものはないよ。応援ありがとう!」と返信していた。

 リアーナがスポーツ選手と噂になったのは今回が初めてではなく、過去にはバスケットボール選手のレブロン・ジェームズやラシャード・ルイス、野球選手のマット・ケンプなどとも交際説が浮上していた。

「【熱愛発覚】リアーナの新恋人はレアルで活躍中のあのサッカー選手」のページです。デイリーニュースオンラインは、レアル・マドリードリアーナ海外セレブサッカースポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧