浜崎あゆみの元彼が生活困窮ぶりを告白「破局後はホームレスに」

デイリーニュースオンライン

写真はオフィシャルサイトより
写真はオフィシャルサイトより

 6月22日にフジテレビで放送された『中居正広のこうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』に、驚きの男性がゲスト出演した。MCを務めたSMAPの中居正広は冒頭、若かりしき頃の小室哲哉を彷彿とさせる青年に声をかけた。

「お前さ、ダレ?」

 周りのゲストたちも、「誰?」「誰?」と口々に言う。すると、その青年はニッコリ笑顔でこう切り出した。

「僕ね、浜崎あゆみさんのバックダンサーで……」

 この青年こそ、およそ2年半前に浜崎あゆみとの交際が発覚した、バックダンサー内山磨我(31)だった。

中居くんも思わずキレた暴露ぶり

 交際発覚時、芸能カメラマンたちからあゆを守るように成田空港を歩いた姿は何度もワイドショーで放送され、『You & Me』のビデオクリップでは恋人役を演じた内山。水着姿でくっつきあうシーンが、まるで本物のデート動画のようだった。

 一時は幸せの絶頂期にあるように思えた2人だったが、交際発覚から約1か月半後、早くも破局報道が流れた。その理由がすごい。浜崎あゆみだけでは飽き足らなかったのか、内山は何股もした挙句、離婚調停中、他にも親しい女性が何人もいたことが次々と暴かれてしまったのだ。あゆはそこから口を一文字に結び、コメントは一切出さなかった。

 話を番組に戻そう。内山の発言を受けて、中居は笑顔ながらも呆れ顔で突っ込んだ。

中居「もう浜崎あゆみっていうなよ! 君はさ、許可をもらってるの?」
内山「もらってないです」
中居「俺的にあゆ側じゃないけど、すっごい最低なやつだよね」

 みんな大きくうなづいた。

 内山の暴走は止まらない。画面に映し出されたのは、白い紙に赤ペンで書き殴られた「僕の女性相関図」というタイトルの関係図だった。内山はあゆの立ち位置を聞かれると、

「ラブになるくらいの状態。この時は奥さんと離婚協議中。3年結婚生活をして、4年別居してました」

 と発言。一方で「妻」の右側を見ると、「婚約者Aさん」が存在し、その間に子供まで。

「婚約者だから、ここは被っちゃったかなで許そう。4年も別居していて、他に好きな人が出来ちゃった。後は(離婚の)判を押すだけだから」

 と、中居はみのもんたばりのしゃべりで、持論を展開。内山は慰謝料、養育費について聞かれると、

「月25万円、成人するまで慰謝料込みで。めちゃくちゃきついです」

 と苦しい表情に。しかし、経験人数を聞かれると、表情は一変。

「300~500人」

 というドヤ顔を見せた。

 そんな内山だが、あゆとの破局後、ダンサーの仕事を失い、ホームレスにまでなったと過去を語る。現在は和歌山県で「マロ農園」を営みながら、ひっそりと生活しているという。あゆにとっては“黒歴史”とも思える内山との交際。これ以上、あゆの品格を落とすのはやめてあげて欲しいとファンならずとも思う内容だった。

(取材・文/大伯飛鳥)

「浜崎あゆみの元彼が生活困窮ぶりを告白「破局後はホームレスに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、SMAP浜崎あゆみテレビ番組熱愛スキャンダルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧