『伸ばしっぱなし』になっていない?”伸ばし中”を楽チン可愛くするオススメスタイル (1/2ページ)

airly[エアリー]

『伸ばしっぱなし』になっていない?”伸ばし中”を楽チン可愛くするオススメスタイル
『伸ばしっぱなし』になっていない?”伸ばし中”を楽チン可愛くするオススメスタイル

ロングを目指して頑張って伸ばしているあなた!頑張って伸ばして入るけれど”伸ばしっぱなし”になっていませんか? 伸ばしてる、と伸ばしっぱなしは違います!肩に当たってはねるけど、朝アイロンする時間も無いし…って思ってるあなたにオススメな”伸ばし中”のスタイリング楽チンヘアスタイルを沼山さんのご協力でご紹介いたします。

髪は伸ばし中だけどお手入れが大変で面倒…それ「伸ばしっぱなし」の髪になっていませんか??

ボブから髪を伸ばしているから長さは切りたくない!
でも毎朝ブローしないと跳ねたりでお手入れが大変。

長さは切りたくないけど、伸ばしかけのこの時期が憂鬱。
そんな方、多いのではないでしょうか??

伸ばし中=伸ばしっぱなしではありませんよ!

伸ばしながらでもお手入れが簡単な状態にお手入れしてあげて、
『脱伸ばしっぱなし』する方法を今回はお伝えします!

”伸ばしっぱなし”ヘアをふんわり大変身!

例えばボブから伸ばしっぱなしの場合、
写真のように肩にしっかりついていますよね。

この状態だと毎朝ブローしないとはねちゃったりして大変。

そこで!長さは切らずに毛先を『揃え』ます。

トップに少しレイヤーを入れて
全体を間引いて重さをとり動きをつけてあげます。

そうするだけで朝のスタイリングも簡単に。

”伸ばしかけ”から”伸ばし中”の楽チンスタイルに♡

そして合わせてパーマをかけましょう。

「『伸ばしっぱなし』になっていない?”伸ばし中”を楽チン可愛くするオススメスタイル」のページです。デイリーニュースオンラインは、手入れ伸ばしかけボブスタイリング女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧