モデルや芸能人の御用達!自宅でできるホワイトニングとは?

デイリーニュースオンライン

モデルや芸能人の御用達!自宅でできるホワイトニングとは?

 笑顔が印象的な芸能人は、みんな美しい白い歯をキープしています。「でも歯のお手入れって、歯医者さんに通って相当お金をかけるものなんじゃないの?」そんな風に思っていませんか?実は今、おうちで簡単にできるホワイトニングアイテムが雑誌・TV番組で取り上げられて話題になっています。好感度の高い白い歯も、ピンク色の健康的な歯茎も、さらには口臭予防までできちゃうオーラルケアの正体とは?忙しい女性ほど、必見です!

■ハミガキ粉では、汚れの半分以下しか落ちていない

 歯は一生ものと言いますが、幼少期に歯が生え変わって以降、私たちは何十年も同じ歯を使い続けなければいけません。ある日鏡の前に立った時「あれ?なんだか歯に黄ばみが・・・」と気づくと、もう自信を持って笑うことができなくなってしまいます。特に、初対面の人や好きな人には、清潔感のある白い歯で明るい印象をつけたいもの。でも毎日のハミガキでは、どんなにゴシゴシ磨いても蓄積した汚れの半分以下しか落せていないんです!歯医者さんに行くと、ピカピカの白い歯にしてもらうことは可能ですが、安くても数万円、多くの人が何十万円もお金をかけていると知るとためらってしまいますよね。もっとも、お金をかけたとしても「違和感があるほど白い歯」は嫌だと思う人も多いでしょう。そんなときにお薦めなのが、自宅で自然な白い歯を取り戻せるオーラルケア『パールホワイトプロEXプラス』なんです!

■くみっきーこと舟山久美子さんも愛用!

 芸能人やタレント、モデルのように人から見られる仕事をしていると、歯の白さは特に大切です。しかし人気者になればなるほど忙しく、ホワイトニングのために何度も歯医者さんに通うのは難しくなります。10代の頃からモデルとして絶大な人気を誇り、現在ではTV番組にも多数出演する舟山久美子さんもそのひとり。かなり多忙な彼女でも、自然な白さの美しい歯をキープできるその秘密こそ、『パールホワイトプロEXプラス』なんです。雑誌の特集やTV番組のグルメコーナーで口元がアップになることも多い彼女は、このホワイトニングアイテムによって理想の自分を手に入れているのです。また、くみっきーのほかにも、有名人や美容ライターの間でも続々と愛用者が広がっています!

■『パールホワイトプロEXプラス』は、5分でヤニも黄ばみもサヨナラ!

『パールホワイトプロEXプラス』は、毎日のハミガキ後にさっと塗るだけで簡単!透明なリキッドを歯ブラシにつけ、歯を磨くのと同じように1本1本優しく磨きます。リキッドを塗ってから約5分後、普段のハミガキと同じように水で口内をすすぐだけでホワイトニング完了!こんなに簡単だから、毎日続けられます。そしてその効果は多くの人が実感!泡立てることで爽快感を重視するハミガキ粉では歯の蓄積汚れを50%も落とせませんが、『パールホワイトプロEXプラス』は歯を漂白することを目的としてつくられているため、汚れを90%も落とすことができるんです!「そんなに強い洗浄力があって、大丈夫?」と心配するかもしれませんが、歯を溶かしたり削る成分は入っていないので安心!色素沈着したヤニ、歯垢、黄ばみだけを浮かせて除去してくれます。

■口臭も歯周病予防もできる!

 年齢を重ねるとだ液の分泌量が減るため、20代からすでに口臭は発生しやすくなっています。「女性だし大丈夫」「ニンニクやキムチを食べていない日は臭くない」なんて思っていませんか?また、おじさんの病気と思われがちな歯周病もあなどれません。実は歯周病は女性ホルモンのバランスが崩れると細菌が繁殖しやすくなり、過労や夜更かしが続いている人は要注意です。甘い飲み物やお菓子、喫煙もその原因とされ、若い女性ほど歯周病予防に注意しなくてはいけません。

『パールホワイトプロEXプラス』は、含まれているリンゴ酸のチカラで口臭の元となる雑菌を除去し、薬用成分IPMPが歯周病菌の巣を直接殺菌することで、お口の中を清潔にしてくれます。女性として内側から輝くために、お口の中のお手入れもばっちりしておきたいですね!

今なら初回のみ超特価、62%オフで試せる!

 これまでにも様々なオーラルケア商品を使っている人はもちろん、初めてホワイトニングに興味を持った人にも「本当に効果があるのか不安」という方は多いと思います。『パールホワイトプロEXプラス』は通常1本8,400円ですから歯医者さんに行くよりはお安いお値段ですが、とはいってもなかなか購入に踏み切れないという声も。そこで、今なら初回お届けに限り、超特価3,240円で購入できちゃいます!お得なキャンペーン価格に加え、なんとパールホワイトオリジナルホワイトニング専用歯ブラシもついてくる!

 歯の黄ばみや黒ずみを、ご自宅でカンタンに「白く輝く歯にしたい!」と思っているあなた! “超特価”のこのチャンスお見逃しなく!

【関連リンク】自然な白さの美しい歯をキープできる『パールホワイトプロEXプラス』

「モデルや芸能人の御用達!自宅でできるホワイトニングとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、クリーム脱毛PRローション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧