ミランダ・カー、世界最年少の億万長者と熱愛発覚

デイリーニュースオンライン

ミランダ・カー、世界最年少の億万長者と熱愛発覚

 日本でも人気の高い、人気セレブにロマンスが発覚した。ミランダ・カー(32)がスナップチャット創業者の億万長者エヴァン・スピーゲル(25)と熱愛が発覚した。気になるお相手のエヴァンは送信したメッセージや動画が閲覧後自動的に削除される携帯アプリであるスナップチャットの成功により、つい先日フォーブス誌の番付で世界最年少の億万長者に輝いたばかり。ミランダは先月27日、カリフォルニア州ベニス地区にあるレストランでエヴァンとキスしている姿が目撃されたことで、2人が交際中ではないかと囁かれている。

●「2人はバーでキスしていた」USウイークリーが目撃談を掲載

 ある目撃者はUSウィークリー誌に「2人はバーの席に座ってキスしていました。お互いに夢中のようでしたね」と話している。その一方で、ミランダが4歳の息子フリン君をもうけた元夫オーランド・ブルームもブラジル人モデルのルイザ・モラエスとの熱愛が発覚したところだ。先週末に初めて公の場へ一緒に姿を現したオーランドとルイザは、ラブラブの様子だったと言われている。

 ミランダは以前、2013年にオーランドと離婚したものの、いまだに2人が友人関係を維持していると明かしていた。2014年6月のインタビューでミランダはこう話している。

「私たちは毎日話すわ。すごく親しいの。家族であることは永遠に変わらないし、お互いに本当に愛し合っているわ。私たちはお互いに真実の愛と尊敬心を持っているの。すごくつながりが深いし、それには感謝しているわ。私たちは一緒に美しい子供をもうけたわけだし、それがいかに幸運なことかって常に思っているわ。だから上手く行っているの。彼はすごく良い父親だし、私はラッキーよね」

 ミランダの新ロマンスの行方が気になるところだ。

「ミランダ・カー、世界最年少の億万長者と熱愛発覚」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱愛発覚ミランダ・カー海外セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧