misono引退撤回に「閉店セール詐欺かよ」「もう飽きた」

日刊大衆

misono引退撤回に「閉店セール詐欺かよ」「もう飽きた」

倖田來未の妹で歌手、タレントのmisono(30)が7月2日に公式ブログを更新し、「(仕事がいっぱい入って)今年は、辞められなくなってしまったので、引退できないんです…」と語り、物議を呼んでいる。

misonoといえば、2013年12月18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で「ずっと30歳までって決めてた」と芸能界引退を宣言したことで話題を呼んだ。
また、引退後には「一発目はキャバ嬢から」「一回何かの世界でNo.1になってみたい。芸能界では無理だから」などとも発言。番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(41)に「自分のことをいいたがる人はキャバ嬢になれへんよ」と否定されたことが記憶に新しい。

その後も2015年04月03日 のブログでは「『芸能界に、い続けたい!と思ってる』訳ないっしょ(笑)」などと書き込んだ。

これに対し、お笑い芸人の有吉弘行(41)が、4月12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系列)で「やっぱりさ、この世界って続けたくても続けられなくて、才能あふれるのにしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。『引退詐欺』みたいなことされると、無性に腹が立つよね」と批判した。

この発言を聞いて号泣し、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)に泣きついた、というエピソードもラジオでネタにされてしまったmisono。
ネット上では「そもそも、なんで新しい仕事を受けるの?」「閉店セール詐欺」「もう飽きた」などの意見が飛び交っている。

引退宣言からすでに1年半。「今年は」ということは、少なくともまるまる2年間は引退しないつもりの様子。本当に引退するのと、「引退宣言」が話題にならなくなるのは、どっちが先なのだろうか?

「misono引退撤回に「閉店セール詐欺かよ」「もう飽きた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧